バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【キャンプとカメラ】CAMP SHOOTING Vol .1 ②【ハートランドヒルズイン能登@いおり】

前回記事の続きになります!

貸別荘を借りるとBBQができちゃう!?って話などなど

www.baya60830.com

 インスタグラムやってます

バヤシ (@baya60830) • Instagram photos and videos

撮影開始

設営を終え、キャンプ場内の恋人岬にて立山連峰と海の風景を撮影しにみんなで行きました

下記リンクにて詳細↓

ハートランドヒルズ 見どころ |

石川県から立山が見えることに驚愕!!

 

f:id:baya60830:20180320191445j:plain

↓僕がとったものではないですが、素敵だな~

 

f:id:baya60830:20180320191448j:plain

f:id:baya60830:20180320191456j:plain


この写真見て思ったのですが、撮影会は色んな人の視点があって面白い!!

立山ばかりに気を取られてましたが、鍵かけてあったの写真見て気づきました!

 

 

 

これもキャンプシューティングの良さだなって思いましたー!

 貸別荘を借りてBBQ!

 

撮影後は一旦ケビンにてBBQ!!

f:id:baya60830:20180320195837j:plain

なんと貸別荘を借りると、隣のハウスの中でBBQができるのです!!

 前から見ると

シルバニアファミリー感w

 

 

海風が良き

 

f:id:baya60830:20180320200043j:plain

顔はぼかしてますが 

表情みてるとめっちゃたのしんでるなーと思いますw

 

f:id:baya60830:20180320195716j:plain

撮ったり撮られてたりってこんなに面白いんだな~

 

宴のはじまり

そして、ものすごいキャンプギアとカメラ所有する方が持ってきてくれた宴会幕の設営へ

 

これ!!!!↓

 

f:id:baya60830:20180320191452j:plain

【MHWのSpase Station】

 

やばいw

ポールが15本だったかな?

こないだイモトもつかってましたね~

 

 

 

メンバー全員(15人くらい)入っても余裕な広さ

南極でもおkな耐風性

 

なお、お値段

 

 

 

 

 

77万w

 

設営手伝う予定だったのですが、恐れ多くポールを準備しただけになりました、、、

人間関係潤滑剤な友人Sは普通に幕上にあがってましたがw

助かった!!(笑)

 

なかなか見ることができないテントにみんな大興奮!!!!

 

ディナーの様子や次の日の貴重な体験は次回!

みんなが撮った写真とサイトは次次回!かな?w

 

 

www.baya60830.com