バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

良いクーラーボックスないの?って話【木目】【クーラーボックス】

こんにちは!

もうすぐお花見シーズンということで、クーラーボックスの話でもしませんか!

木目の安いのみっけました!

 

インスタグラムやってます

www.instagram.com

 

僕は茶色のギアが好きで、毎晩のようにヤフオク徘徊してると、これ発見しました

f:id:baya60830:20180322224158j:plain

【ダイワ】の70年代の木目クーラー!!!

 

ちょいダサ感が好きですw

なお保冷ry(

 

daiwa  ビンテージ クーラーで検索するとたまに出てきますよ〜

確か木目でも3パターンくらいありますよ!

 

 

でもさ、現行でいい感じのないの?って方に

 

超個人的ですが好きな感じのクーラーを紹介!

 

 

ドヤリングしたいw 

 

さすがにコレ↑は意識高杉くんでしょって方↓

↑40L僕も使ってるんですが、こっちのサイズでよかった〜↓

 

 

キャンプ初めて最初に買ったこのクーラー↓

 

 

好きなんだけど家に置く場所がないので、みなとがわ倉庫フリマルシェで出品します!

 

www.baya60830.com

このクーラー興味ある方、ブログ見たよで何かサービスします←誰も見てないw)

 

そして最後は本気出してきた鹿で締め

 

 実はまだまだ気になるのたくさんあるのでまた覗いてくれると嬉しいです♩