バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

A&F別注のシアトルスポーツソフトクーラーがまた出ていたなんて。【2018年新製品】【ペンドルトンもあるよ】

A&Fが無い北陸在住、バヤシです。

一番最寄りで安曇野なんですよね、、、(ここから3h.....)

 

僕としたことが、Amazonばかりにあぐらをかいていてすっかりこの事を見逃していました。。。

 

そう!SEATTLE SPORTS のエイアンドエフ別注ソフトクーラーの存在を。。。

 

かなり出遅れましたがバヤログ的にカモ柄クーラーのことを書かないわけにはいかないという謎の強迫観念に襲われたため記事にしてみたいと思います。

それでは参りましょう

 

 

エイアンドエフとは

A&Fのシンボルマークは、テントのシルエット。テントはアウトドアでの生活の起点です。つまり、A&Fは「アウトドアの起点」であるという考え方に基づいてデザインしました。ここを起点にアウトドアの新しい発想が生まれ、より優れた道具が提案され、人と人を繋ぐ起点になる。そしてテントは、軽くて持ち運び易く、丈夫で誰にでも簡単に組み立てられ片付けることができる、アウトドアギアの中で最も21世紀的なプロダクトの象徴とも言えます。そしてそこに、華やかに自己主張する方向とは真逆の、優しく周囲の自然に馴染む深い緑色を与えました。つまり、周囲の環境に自然と馴染みながら、そこがアウトドアの起点になる。A&Fのこれからあるべき姿が、ここに表現されています。

佐藤 卓

引用元A&F

 

 

という理念のもと、世界中から40年に渡り海外のアウトドア用品を輸入販売している会社です。

バナークリックでウェブサイトへ↓

 

 

バイヤーオブメイン、ヒルバーグ、ペンドルトンなど数多くの人気のギアを取り揃えています。

ホームページをみているだけでアメリカやヨーロッパのアウトドアの文化に触れている気がします。

 

そんなエイアンドエフが毎年別注をかけているシアトルスポーツのソフトクーラーがバヤログ的にグイグイなのでご紹介。

 

カモ柄のシアトルスポーツソフトクーラー

 その製品がこちら

画像クリックで商品ページへ飛べますよ〜

こちらは40qt

 

 

 フタの白に賛否が分かれそうですが個人的には悪く無いかと。

ちなみに僕は40qtのサイズ使っていますが、主に食材なんかをいれています。

 

23qt

 こちらは一回り小さいサイズ

 

キャンプやバーベキューはもちろん遊園地などに飲み物とか持ってくのにもいいんじゃないか!? 肩掛けできるのも嬉しいポイント。 

 

最近イグルー買ったばっかなのに気にならせてしまうエイアンドエフ。

罪なやつやで。。。

ペンドルトンコラボも!!!

 

 

 

 Amazonにもあるよ〜↓

 

 

最後に 

さっきも言いましたが、なんでソフトクーラーってこんなに気になってしまうんでしょうか!?(笑)

TPOに合わせて各サイズ用意したくなるからかな〜。

いらないのに。。。いらないのに!!

 

よし。

これからも皆さんの物欲を刺激するべく邁進してまいりますw

 

アウトドアライフスタイルを提案するエイアンドエフオンラインストア

 でも良い製品見つけたら紹介していきますね♩

 

 ではまた通販パトロールで!

 

インスタやってます

 

www.instagram.com