バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

えええ!あのトランクカーゴにコヨーテカラーが出てたのか!!

はいどうもこんばんはバヤシです

 

僕は何を隠そう茶色のギアが好きなのです。

でもあんまり被りたくないから、ついちょいダサに走ってしまうわけです。

 

そんなチャイラーのバヤシが収納ボックスに使っているのはこちら↓

そう、トランクカーゴのOD色

 

僕の愛車がランクル70ピックアップトラックのため、蓋つきの収納ボックスが必須なわけです

 

f:id:baya60830:20180808231310j:plain

トランクカーゴを使っていて雨が入ってきたことがありませんし、キャンプには欠かせない収納ボックスとなっております。

 

ですが!!先ほど言いましたがなるべくなら茶色にしたい。

緑もいいけど多分茶色の方がいいよなとダメ元で検索したところ、、、

 

ありましたよ!全国の茶イラーさん!

 

それでは行ってみましょう

 

トランクカーゴ コヨーテカラー

 

 

 

現在ヤフーショッピングでしか発見できませんでしたが、ソフトバンクユーザーはポイントが10倍なのでソフトバンクユーザーにとっては朗報かと思います!

いつも主なリンクをアマゾンのリンクにしているのは在庫切れを防ぎたい為なので、アマゾンで販売されたらリンク修正しますね♪ 

それでも今まで通りアマゾンでも楽天でもヤフーでも飛べますので!

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com