バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

NIKON Z6が到着。D750と大きさが全然違うw【フルサイズミラーレス】

はいどうもこんばんは。 先日こんな記事を書いてました! 今回は持った感じや外観比較をしていきたいと思います! NIKON Z6 とD750と大きさ比較! PCやiphoneへ画像の取り込み 2019年、バヤシがYOUTUBERに? 関連製品一覧 あとがき NIKON Z6 とD750と大きさ…

【速報】クライミットのマットがamazonで安くなってるで!【早い者勝ち】

出典 Amazon 年末みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は引きこもることを決意し、動画系のサブスクを契約しまくっていますw さて。バヤシ家はマットの類が弱いんですよね。 シュラフの下にひくあれです。 なんか現在amazonでめっちゃ安くなってるので、…

【NIKON Z6 買いました】魅惑の韓国キャンプ用品買い付け旅行の準備②【ミラーレスフルサイズ】

はいどうもこんにちは BYSことバヤシです 3月6日から8日の日程で韓国へ行ってきます。 仕事がらたまーに出張で行くことがあったんですが、ゆっくり観光できた日は1日あるかないかだったので、かなり楽しみなのであります。 www.baya60830.com 前回バヤシ家が…

ソロキャンプの楽しさを聞かれたらなんて答えれば良いのか?

はいどうもこんばんはバヤシです。 キャンプ経験、特にソロキャンプ経験がある方にとっては別にソロキャンプって普通のことなんですが、、、 インドア派の方や、キャンプ未経験者の方からするとソロキャンプって理解できない人の方が多いみたいですね。 時に…

魅惑の韓国キャンプ用品買い付け旅行の準備①【プリペイドSIM】

はいどうもこんにちは BYSことバヤシです 3月6日から8日の日程で韓国へ行ってきます。 仕事がらたまーに出張で行くことがあったんですが、ゆっくり観光できた日は1日あるかないかだったので、かなり楽しみなのであります。 韓国では変圧器が必須なんですが、…

ソトのスライドガストーチを買うなら、、、アーミーでしょ!!

はいどうもこんばんは 買おう買おうと思って先延ばしにしていたスライドガストーチなんですが、、、 アーミーグリーンでてたんですね!先延ばしにしといて良かった!!w めっちゃかっこええのでご紹介します。 それとスペシャルなスライドガストーチも発見…

ROOT CO. のカラビナリールであれ?どこいった?をなくそう【キャンプ釣り登山に必需品】

はいどうもみなさんこんばんは 先日、ROOT COのスマホカバー辞めたよって話を書きました。 www.baya60830.com が!! また使いたくなる製品を発見! これがあれば、アウトドアレジャーに置いて失くし物を軽減できます! しかもG-SHOCKのような見た目でタフネ…

ユニフレームのUFファイヤポッドで暖と明かりを【かがり火】

はいどうもみなさんこんばんは すっかり寒くなってきましたが、12/6現在 暖冬予報ということでまだスタッドレスを履いていないバヤシです。 今年ラストキャンプいこうか悩んでる最中なんですが、、、 冬キャンプってやはり寒さ対策が一番大事ですよね。 そん…

スノーピークのエルフィールドが初のファミリーキャンプにおすすめ!【エントリー2ルーム】

はいどうもこんばんはバヤシです クリスマスキャンプをやろうかどうしようかめちゃめちゃ迷っています。 寒いからな、、、 でもそんな寒い冬キャンプにも安心!そしてファミリーで使いやすい2ルームテントを発見したのでご紹介します! SNOWPEAK / ENTRY TWO…

ニューベリーニッティングの手袋で冬キャンプ対策!

はいどうもこんばんは いやー。 PAYPAY祭り最高でしたね~。) ま、外れましたがw でもH.I.Sで韓国旅行代125000円に対して20パーセントの還元を受けたため、海外旅行保険代とWIFI代、娘の旅行代が浮きました! キャッシュレス決済の普及速度に対して認知速度…

ハーフトラックプロダクツのランプシェードが販売中!贈り物にも◎【LEDランタンをアップデート】

はいどうもこんにちはバヤシです 人気ですぐ売り切れることでおなじみのハーフトラックプロダクツのランプシェードが12/18現在販売中です! ジェントスや ジェントス LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】…

ゼインアーツのロガ4というテントのコスパと性能のバランスが神【ZANE ARTS】【2019年新製品】

はいどうもみなさんこんばんは 私は現在テンションが上がっています。 なぜならゼインアーツのテントが素晴らしいから!!! 今回ご紹介するのは、ツールームテントなんですが、、、 デザイン、色、コスパ、性能の4拍子そろったテント! これは人気めっちゃ…

2019年要注目のゼインアーツのテントZEKU-Mが予約開始!【ZANE ARTS】

はいどうもこんにちは バヤシです 来年の目標はキャンプ用品を何も買わないってことなんですが、、、 2019年最注目のゼインアーツという国産ブランドから発売されるテントが超カッコイイんです。 物欲が刺激される、、、 今回は変形ワンポールテントのゼイン…

【朗報】プリムスのガスBBQグリル『クチョーマ』が日本でも買える?!【2018年新製品日本未発売】

はいどうもみなさんこんにちは。 この記事をみているあなた、、、 おめでとうございます!! 今回ご紹介するモノはあんまり流行っていません。 なぜなら、、、日本未発売だから! 他人と被りませんよ!!! 個人的に2018年、もっともキテいた商品。 確か2018…

クドウマユコさんのハンターベストに憧れた結果フィルソンのゲームバッグを買った

はいどうもみなさんこんばんは みなさんは狩りしますか? 僕はモンハンくらいしか狩りをしたことがありませんが、そんなインドア狩人バヤシは、先日奥さんがクドウマユコさんのハンターベスト(狩りするときに着るのが本来の目的のやつ)をオーダーし購入し…

ワークマンのビーンブーツ?! 防寒ブーツラークスが衝撃のコスパ

はいどうもみなさんこんにちは ワークマン男子バヤシです 今回なんですが、楽天を通販パトロールしていると、、、 ビーンブーツや (ビームスプラス) L.L.Bean × BEAMS/別注 メインハンティング シューズ 11320532593 7 ブルー posted with カエレバ Amazon …

冬キャンプは危険!ニーモのキャノン-40を初心者におすすめしたい理由【シュラフ】

はいどうもみなさんこんばんは なんかふもとっぱらの大みそかの予約が埋まってるみたいですね。 あんな広いのに埋まるとか、、、 キャンプブームすごい!! でも、初心者キャンパーの人も多分にいるだろうなぁ。 テント内で換気しないでストーブを使用するの…

ホッテリー社のミニガスバーナーがコーヒー好きにはたまらない&便利!

Hi!Ladies & Gentleman Please Welcome ここ日本ゆうてな。 バヤシです。 天才見つけました。カルマ氏です。 滑舌、ルックス、スタイル、トーク力、企画力、編集、九州弁。 才能の前にひれ伏しました。いや、才能だけでなく死ぬほど努力してると思います。 …

Amazonサイバーマンデーでおすすめな商品達。2018/12/7 18:00から【歳末ビッグセール】

アマゾンサイバーマンデーが2018年12月7日18:00から12月11日01:59まで開催です。 今回はガジェット系が強いみたいですので色々と紹介していきます! セール開始されましたらどんどんリンクを追加していくので注目しておいてください。 ポイントアッププログ…

シーズンズランタン2019が12/7 12:00に発売!今年のテーマはコーヒー!?

出典 ナチュラム はいどうもみなさんこんにちは 僕んちは今年赤ちゃんが誕生したんですよ。 やりたかったことをいまさら思い出した、、、 2018年モデルのシーズンズランタンを買おうと思っていたんだった。 自分の生まれた年のコールマンのランタンはバース…

YouTuberヒカルが絶賛のもつ鍋は本当にうまいのか?【キャンプでもつ鍋】

どーもー!ばーやしーでぇぇす!! 先日こんな記事を書いておりました www.baya60830.com 注文してから1週間ほどで到着!! 実際に食べてみた食レポをしてみたいと思います。 キャンプにぴったりな理由も交えて大解剖! もつ鍋デリバリーがばいのもつ鍋を開…

おしゃれキャンパー必見!jeebel campのISOブタンアスプリッターアダプターで映えるキャンプ

はいどうもこんばんは 今回なんですが、アマゾンをパトロールしていると何やら画期的すぎる商品が。 よくインスタグラムでおしゃれなキャンパーさんが使っているアレ、、、 そう!ノクターンやルミエールランタンを三股にできるすごいアダプター!! 思いつ…

サウナテントが次のトレンド?

はいどうもこんばんは サウナ大好きバヤシです。 最近は子供が小さいためサウナに行けておりません。。 でも、キャンプでサウナすればええやん! ということで探したらあったのでご紹介しますW テントサウナとは? テントサウナとは、その名のとおりサウナ…

コストを何に費やすか。

はいどうもみなさんこんばんは バヤログ心の俳句の時間です。 不定期に思うままをアウトプットする場として書いていきます。 上の意識高い系の画像がでてきたらバヤログ心の俳句の時間なのです。 僕は3年くらい前にキャンプを始めました。 すると、コストを…

歳末ナチュラム祭りが2018/11/30 18:00より開催!カマボコテントも!?【セール情報】

はいどうもみなさんこんにちは ナチュラムにてセールが開催されますよ~ このシルエットは!! 出典 ナチュラム カマボコテントの再販が濃厚です!! www.baya60830.com さらにさらに! ハイランダーの新色!? 出典 ナチュラム これは11/30 18:00から張り付…

LINE PAYにはがっかりです。【不正利用】【問い合わせはどこよ?】

どうも、怒り心頭のバヤログです。 みなさんはキャッシュレス派ですか?現金派ですか? 僕は完全にキャッシュレス派です。アップルウォッチを買い、さらに加速しました。 www.baya60830.com 今は、LINE PAY 、楽天ペイ、KYASH、PAYPAY、QUICPay、iD、suicaを…

緊急速報!!Helinox Tac Field 6.0 の先行予約が開始されました。【ヘリノックス2019】

緊急速報です! 先日開催されたヘリノックスの展示会 www.baya60830.com なんとはやくもTac Field 6.0 の先行予約が開始! E シェルターのネイバーロゴ無し版です Eシェルターについてはこちらに記載してあります↓ www.baya60830.com 話題沸騰のTac Field 6.…

えごま油をかけるだけで痩せるらしいので人体実験します。

どーもー!!プロダイエッターばーやしーでーす! いや~~~~~ 半端ない これ!! 鳥肌立ってしまうくらいYOUTUBERに魅力を感じてしまっています。チバニャン天才だな~ 曲とかで支持しているんじゃないんですよ。音楽わかんないし! 生き様をシェアし、…

やっとみつけた!アップルウォッチ4の保護フィルムはこれがオススメ!

はいどうもこんばんは 僕のインスタグラムを見ている方ならお分かりのように、先日Apple Watch Series4 44mmを購入しました。 友人に相談し購入したのですが、結論から言うとアップルウォッチが無い日常が考えられなくなりました。 まだアプリ面が少し弱いと…

MSRエリクサーそっくり!テンマクデザインのツードアドームがカンガルースタイルのインナーに良さそう

はいどうもみなさんこんにちは 見た目云々問題がありますが、吊り下げ式インナーってめっちゃ便利ですよね!!設営が爆速だもん。スリーブに通したくないもん。めんどいからさ。 でね、MSRのエリクサーのEU版ってそういった意味でめっちゃ良いですよね 色も…