バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイランダーの2019新作テントはエアーフレームのトンネルテント!【Hilander エアートンネルRoomy】

はいどうもみなさんこんにちは ナチュラム使ってますか? ポイントバックがでかいナチュラムさんですが。。。 満を持してエアーフレームテントが発売されました! 売り切れ前にチェックしましょう~ ファミリーキャンプにももってこいなトンネル型テントです…

ルーメナープラスがお得に購入できる?!驚きの1800ルーメンLEDランタン!【新型LUMENA2019】

はいどうもこんばんは ルーメナーブログバヤログです 以前クレイモアがルーメナーを超えたのか?という記事を書きました ですがルーメナーも負けじと新製品を発表しました! 詳しく見ていきましょう。 ルーメナープラスとは 詳細なスペックはこちら↓ どこで…

なぜバヤログはYOUTUBEに進出したのか?【バヤログキャンプCH】

はいどうもこんにちは 動画をアップいたしました。 youtu.be 今回はなぜYOUTUBEにアップを始めたのか?という話です。 単純に面白そうだなってのはもちろんですが、時代の変化に適応していきたいとの思いもあったりします。 10年後になりたい自分から逆算し…

Appleの偉い人へ【2019年春発売が噂されるiPad mini 5に求めること】

Ipad miniに期待すること ベゼルレスにしてほしい appleペンシル対応にしてほしい A10チップはマストでしょう? あとがき はいどうもみなさんこんばんは というより、appleの偉い人へ!! 僕は以前ファーウェイのメディアパッドM5というタブレットをKINDLE専…

垢BANされたラファエル氏も使っているノートPC用の折りたたみテーブルをぽちった話【電車で編集】

はいどうもこんばんはバヤシです。 最近YOUTUBEで動画を公開し始めたバヤシです。 www.baya60830.com なぜYOUTUBEなのか? なぜ今さらYOUTUBERなのか? 先行者有利なYOUTUBE業界で勝機はあるのか?! 答えは簡単! ワクワクするからw 心が体どころか滑舌を…

アディロンダックのミリタリーチェアのイス以外の用途とは?

はいどうもみなさんこんばんは 新成人の皆さまおめでとうございます。 10年前に戻れるなら100パー就職しないと思います。 さて!アディロンダックから発売されているカッコイイイスがあるのですが、コンパクトでヘビーデューティーな感じが非常にカッコイイ…

ビーパル2月号の付録が太っ腹な件

はいどうもみなさんこんばんは 写真編集ってパッと結果が出るのに対し、動画ってマジで結果がまでが長いのでYOUTUBERや動画クリエイターに最大限の敬意を表明しているバヤシです。 さて。 いつも 楽天マガジン で読んでいるBe-palですが、、、 今回の付録が…

半年で20キロ以上痩せた方法の動画をアップいたしました【バヤログキャンプCH】

はいどうもローストポークでこんばんは ついに、、、20キロ以上痩せたバヤシ式ダイエットメソッドを公開いたしました。 好きなYOUTUBERのヒカルさんのテンポで早口でしゃべってみたのですが、、、 youtu.be ヒカルさんみたいにすらすらしゃべれるのって、ほ…

ヘリノックスチェアツーを快適にする動画をアップいたしました

はいどうもこんばんは バヤシです 以前、こんなことを書いていました。 www.baya60830.com 僕自身毎日家で使っていて、プチ改造によりめちゃめちゃヘリノックス チェアツーが快適になっているなと感じましたので動画にさせていただきました!! 是非是非チャ…

安すぎるダウン『TAION』が大人気な件

iはいどうもみなさんこんばんは 暖冬といえど寒い北陸の冬です。 まぁ去年よりはましですが! 今回は冬のキャンプや家で着る時にちょっとあったら良いダウンのお話しです。 コスパがやばいのでたき火で穴が開いてもショックが少ないし、綿カブリヤッケの中に…

MSRのリアクターストーブの動画をアップいたしました。【バヤログキャンプCH】

はいどうもこんばんはバヤシです。 初めてYoutube動画を撮ってみましたw 息継ぎするタイミングがわかりません。。。 動画編集を絶賛勉強中なので生暖かい目でみていただけると幸いです。 YOUTUBEをアップして気づいたこと 髪型セット 滑舌(鼻うがいしよ) 編…

【緊急速報】ゆるキャン△ホットサンドメーカーが再販!!!

緊急案件です! ゆるキャン△ホットサンドメーカー が再販しております! 詳細は下記より↓ ゆるキャン△ホットサンドメーカー 購入リンク あとがき ゆるキャン△ホットサンドメーカー 出典 ホビーストックHP 可愛すぎるやろw ゆるキャン△からキャンプ始めた方は…

ゼインアーツのギギ1が予約開始!!【サーカスに並ぶ人気シェルター?!】

はいどうもみなさんこんばんは テラスハウスシーズン6の1/15放送回の副題が『NO LONGER A VIRGIN』で、1/22放送回が『STILL A VIRGIN』ということにスタッフはいかれてしまったのかと困惑するバヤシです。 まぁ、テラハ史上最大の事件となるでしょうw さて…

バルトロ買えなかったからナンガのTAKIBIダウン欲しくなってきた

はいどうもこんばんは 最近はキャンプギアより服を買いだしたバヤシです。 本当どこにいっても沼があるんですね。 物欲のインフラ整備を国交省にお願いしたい2019年です。 さて、超絶人気のバルトロについて書いていましたが、、、 www.baya60830.com 瞬殺で…

ノルマニのアンタークティカというシュラフがコスパ最強レベル!冬のオートキャンプのシュラフの決定版?!

はいどうもこんばんは バヤシです シュラフについては結構書いてきました。 冬の時期にキャンプしようとする変態な(ほめてます)キャンパーさん、または冬キャンプデビューしようとするキャンパーさんの寒さ対策問題が深刻なのです(財布事情的に) だって…

ブッシュクラフトINCのベイカーテントかっけぇなぁ。【キャンプファイヤーテント】

はいどうもこんばんは 正月はいかがお過ごしでしょうか。 先日テントを手に入れたんですが、、、 www.baya60830.com 設営のクセが強く、練習が必要なテントでしたw そのあと、キャンプ仲間の方と前々から憧れだったベイカーテントの話になりまして、、、 女…

通販で買える『さわやか』のハンバーグが届いたので食べてみました【絶品】【静岡】

はいどうもみなさんこんばんは 以前、さわやかのハンバーグが通販で買えることを教えてもらったバヤシです。 ノリで12個分買ってしまったわけですがw 先日届きまして、家族で実食してみました!! 結論から言うと。。。 うますぎるやないかい!!! と言うこ…

ナチュラルスピリットのナタをポチった【コスパ最高】【鉈】

はいどうもこんばんは そういえば、マキ割り用の手斧売ってしまったんだった、、、 と、思い出して、通販パトロールしていると、、、 なんだか安い燕三条製のナタを発見!! サイズが3種類あるのでご紹介します natural spirit(ナチュラルスピリット) 山鉈 …

サスペンダー付きパンツってオサレに見えね?【KAVUオーバーパンツがセール中】

カブー オーバーパンツ 購入リンク あとがき はいどうもみなさんこんばんはバヤシです 2018年子供が生まれたわけで映画館に全く行けてないバヤシです。 そのかわり動画関係のサブスクサービスを登録しまくって、カメラの勉強や自分の人生のモチベーションを…

【速報】myXでフェールラーベンのテントがセールに!ケロンよりコッチ派なバヤログ。

はいどうもみなさんこんにちは 今回は緊急速報なので短めにw 今はあんまりYahoo!ショッピング使わなくなってしまったんですが、現在横浜のmyXさんにてフェールラーベン4人用テントがセールに!! 個人的にはケロンだと被りまくりそうなので、買うならこっ…

静岡県民以外が『さわやか』のハンバーグを家庭で食べる方法【通販不可?!】

はいどうもこんばんはバヤシです 今回なんですけども、、、 皆さんは 『さわやか』 というハンバーグ屋さんを知っていますか? 関東圏のインスタグラムのフォロアーの方々がちょくちょくアップしていて、ずっと食べたかった『さわやか』のげんこつハンバーグ…

キャンプブログなのにメモの魔力とプロレスラー内藤哲也選手の話。

新春も読書から始まったバヤログです。 【メモの魔力】面白かったなぁ。 メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book) posted with カエレバ 前田 裕二 幻冬舎 2018-12-24 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ビジネス書ってなんだか読むのが億劫。。。…

クレイモアプロがついにルーメナーを超えただと?【最強のLEDランタン】

はいどうもこんばんは 衝撃のニュースです。 ルーメナーブログとなっていたバヤログですが、、、 www.baya60830.com ついに、、、 ルーメナーを価格とスペック面で超える商品が発売されています!すでに各所で販売されたいました!! これはLEDキャンパーと…

amazonの初売りが2019/1/2 18:00~1/4 23:59まで開催!福袋もあるのか!

はいどうもみなさんあけましておめでとうございます。 amazonの初売りですよ!!2019年1月2日 18:00からです! エントリーもお忘れなく! 福袋が個人的に気になってますが、お得な商品を紹介していきます お得なアマゾンの初売りの商品達 番外編。最強のLED…

面倒なコットの組み立てがワンタッチ!ハイランダーのレバー式コットがかっこよくて安い件

はいどうも皆さんこんにちは バヤシです キャンプで寝るときはコットが寝やすいですよね。 形的に一番かっこ良いと思うのはGIコットのようなコット。 様々なキャンプメーカーが出していますが、、、 頭部分と足部分のバーをはめるのが面倒で、女性ではなかな…