バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【GOOUT】まさかの形で掲載【2018/4月号】

毎度です。

 

寝る間を惜しんで書いてますがブログって楽しいですね。

反応とか皆無ですがw

 

前回はGOJの事を書きましたが

www.baya60830.com

 

なぜ書いたかというと、事前に編集の方から、GOOUT 4月号に掲載するGOJのアレコレについてインタビュー受けてたのでした!

 

 

ま、メールに返信するだけなんですがw

でも好きな雑誌に自分が撮った写真が載るのって感動しますね!!

 

で、ブログ始めたのきっかけに少し書き加えて書いてみようと思って先日書かせてもらいました。

 

自分が初めて行った時は、相当ブログ読み漁りましたw  

 

まずふもとっぱらってどこ?から始まりました。

 

風呂とかご飯とか寒さ対策どーしよ?みたいな不安とかけっこうあって、、、

 

あと、遠いし車買ったばかりで運転も不安、ルートもよく分からんとかまぁ色々悩みましたw

 

そーゆーのがあってまとめてみたんです。

 

そして、本題に戻りますがそのインタビューがGOOUT 4月号 vol.102に掲載されました!!!

f:id:baya60830:20180302234150j:plain


 

小さいですが(笑)

f:id:baya60830:20180302234148j:plain

 

買った人はチラ見してくれると嬉しいです(笑)

 

ちなみに、ゴーアウトのことばっかり書いてますがステマでも回し者ではございませんのであしからず! 

 

あとがき

次のキャンプは今月中にあるのですがその様子は結構なボリュームになりそうな予感がします。

 

主催ではないのですが、CAMP×CAMERAがテーマのイベントなので、まさにこのブログテーマにぴったり!晴れる事を願うばかりです!!!