バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【ゆるキャン△】キャンプやるなら鹿番長【Captain Stag】

巷でゆるキャン△というアニメが流行っていますが、

 

キャンプもバーベキューもした事ない!!という方向けに、キャンプにおいて最低限あったらいいよ!!って道具を紹介してみたいと思います。

 

 あ、コスパとクオリティーに優れた

 

キャプテンスタッグ

(キャンパーの間で通称鹿番長w)

 

縛りですw

 

yurucamp.jp

Amazon Prime 会員の方は無料で見れますよー

 

 

バヤシ (@baya60830) • Instagram photos and videos

 

 

 

1 とりあえずBBQならこれ

ゆるキャン△みた方ならとりあえず、富士山を見たいと思うのではないでしょうか。

 

僕は恥ずかしながらGOJでしかふもとっぱらにいってないですが、、、

www.baya60830.com

 

ふもとっぱらも良いですが、何と言ってもアウトドアの醍醐味は外メシ!!と僕は思っております。

 

キャンプは敷居が高いな〜って方に、コスパとクオリティの面で呼び声の高い【CAPTAIN STAG】製品を紹介したいと思います!

 

まずは外でご飯を食べて欲しいので、そのための道具を紹介して行きます!

 

ゆるキャン△といえば焼肉ではないでしょうか!

焚き火と焼肉ができるデザイン性に優れたギアはこちらがオススメです。

 

 

 ↑これ、ぽいでしょうw

焚き火と焼き料理ができるコンパクトなギアです。

 

これかっけえ!! ↓

 

縛りとかいってましたが、なんかこんなのもあるみたいですw

shop.sho-s.jp

 こーゆー対応の早さ好きですw

 

 

 

 

イスは必須ですよね

 

オサレで安いやつ↓

 

 

 

 それとテーブルさえあればなんとかなりますね!

 

 

 

2 泊まって朝富士見たい方はこちらを参考に

 

テントなんて一泊くらいならホントなんでもいいです!(冬季以外)

その点においても鹿先生は我々を裏切りません