バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【キャンプとカメラ】CAMP SHOOTING Vol .1 ①【ハートランドヒルズイン能登@いおり】

時は来た

2018.03.17-18

【CAMP SHOOTING Vol .1】

 

カメラとキャンプが好きな方々によるキャンプイベントの第一回目!

それが 【CAMP SHOOTING

偉そうに言ってますが僕は主催ではありませんwただの参加者w

 

イベント概要をお世話になったキャンプ場とともに何回かに分けて振り返っていきたいと思います。

 

インスタグラムやってます

バヤシ (@baya60830) • Instagram photos and videos

 

 1 【CAMP SHOOTINGとは】

CAMP SHOOTING は前述しました通り、キャンプとカメラが好きな方によるキャンプイベントです。

ざっくりいえば、ゆる~く撮影会と、キャンプとカメラの情報交換や交流をやっていこうよって話です!

ルールは特になく、基本的なマナーを守って自由にロスインゴベルナブレス(制御不能)でやっておりますw

去年、キャンプ場で出会った主催のG氏の友人など中心に、大人子供含めて17人ほどで行われました!

 

2【開催場所】ハートランドヒルズイン能登@いおり

場所はここです

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BAin%E8%83%BD%E7%99%BB%EF%BC%A0%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A/@37.0273763,137.045724,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x17e72b4ce9026783!8m2!3d37.0273763!4d137.045724

Google マップ

 

ロケーションが良い意味で北陸感がないw

 

リゾート感あふれる素晴らしいキャンプ場でした!

立山連峰が一望

 

f:id:baya60830:20180319125543j:plain

キャンピングトレーラーや貸別荘の宿泊もできます。

設備はかなりきれいで、貸別荘に至っては風呂トイレシャンプードライヤータオル冷暖房付き!

BBQ小屋とカラオケもあり!ハンモックも!

 

詳しくは下記リンクをチェックしてください!

※リンク先は志賀町のハートランドイン能登の記載もあるので注意してください。

今回は七尾市のハートランドヒルズイン能登@いおり

の方です!

海の見えるキャンプ場&コテージ(いおりリゾート) |

あ、いおりの中の人、K氏のフットワークの軽さは必見ですwめっちゃ動いてくれますw

 

3カングー積載とバヤシのキャンプサイト

f:id:baya60830:20180319125534j:plain

今回はカングーで出発!

かなり載るよカングー!!!

 

天気も良く氷見から七尾までの道が気持ち良いです♪

 

着いたら少し休憩

きれいな海をみながら車中ピクニック!

月とピエロさんのパン!

f:id:baya60830:20180319125540j:plain

 

バヤシのサイト

今回はノルディスクのタピオをオープンタープで!

f:id:baya60830:20180319125537j:plain

 

 ノルディスクレイサの前身のピルというテントの前身なのです!

かっけえええええええええええ!

テントだけでの記事そのうち書きますね!

 

 

今回は料理上手なキャンパーさんが多く、その対策もぬかりないですw

f:id:baya60830:20180319125531j:plain

カロリミットwついに箱買いしましたw

 

 

 

 夜ごはん豪華すぎたのでめっちゃ食いましたがちょっと安心w

 

次回はみなさんがとった写真などものせていきますので、こうご期待!

www.baya60830.com