バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

今年もお世話になりました!!2019年をvlogで振り返る。2020年は飛躍の年の予感!

2016年あたりから、普通の人とは違う事をしよう!

休みの日すらもコンテンツにしていくぜ!

 

ってことで、ブログ、YOUTUBE、イベント企画、イベント出店など、比較的リスクが少なく始めやすい複業をやってきました。

 

毎年何かしらの目標を立てて達成してきたのですが、、、

 

 

www.instagram.com

2017年 Instagramフォロワー1000人→達成

 

ブログで収入の2本目の柱を立てる イベント出店も誘ってもらったりする。

 

2018年 自身のイベントを企画、持ち込んでみる→ めっちゃ苦労したけど開催OKをこぎつける

 

これからは動画や!!ってことで年末にYoutubeアカウント開設。

 

www.youtube.com

2019年

YouTubeにアップするため動画の勉強始める。

イベント準備完了!イベント開催!!の予定が台風により延期→バヤシのお財布が死亡

 

って感じで、行動を起こそうと言ってからの数年間は今までより断然忙しかった。でも、すごくやりがいに満ちた一年だった!!

 

で、2018年に適当にやろうと思ったYouTubeに割とハマっていき、旅行やキャンプシーンをvlogにしていました。

 

そのまとめです!!

 

だらだらっとみていってください!!そしてチャンネル登録を!!笑

 

2月 草野球メンバーと大阪へ飲みに行く

 

 

3月

子連れで初めての韓国へ行く。

韓国はパッションとスピードとクリエイティブの国だった!!

 

 

 

4月。

58Homeさんで桃見会や、韓国で買い付けたものをBESSの家展示場でフリーマーケットの出店。

 

 

5月はただテンの撮影

まじみんなかわいかった。

 

 

同じく5月。kippisさんのイベントの撮影。

戸隠へいく。

関東からモデルさんなどが集まり、田舎民のバヤシ家は緊張から変なことをたくさん言ってしまうw

 

www.kippis.me

 

 

 

6月は嫁の友人の結婚式で、京都へ。

ディープなスポットへ案内してもらう。

 

それとhouseholdさんのイベントへ参加させていただき、1日だけ服屋さんとなる!笑

 

 

これも6月。

おしゃれなキャンパーとひるがのでキャンプ!

二十代キャンパーのキャンプスタイルかっこいい。あと可処分所得高いw

 

 

7月は念願のアルプスブックキャンプへ。

友人と久々の再会。

この友人も環境を変えて頑張ってる1人。

 

9月。キャンプを始めた友人とビデオグラファーの友人とキャンプ!

始めたばかりとは思えんし、子供も奥さんもマジで素敵

 

 

イベントのコンテンツのウッドプランクグリル作ってみる。

 

 

 

10月。2年越しの夢が叶う寸前で台風にやられる。バヤシ、ここから貧困生活を強いられる。笑

 

 

 

 

10月、11月は墓の木でキャンプ

 

 

 

 

 

 

 

12月、フィールドスタイルへいく!名古屋の夜を満喫w

 

 

 

そして僕の活動が誌面で紹介される!!

 

 

 

こんな感じでした。

vlog、楽しいですよ!やってみたらわかるけどどんどんクオリティがあがっていってるのがわかるのも面白い!

 

来年はもっと面白い企画、動画のクオリティをあげていきます!!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!!

 

 撮影機材はこれがおすすめ↓