バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

アウトドアリサーチのマスクがバカ売れ中!!アウトドア好きにぴったり!「

f:id:baya60830:20201124142333j:plain

 

なんだかバタバタしてまして色々滞っててごめんなさい。。

 

バヤシデス!!!

 

コ◎ナも第三波となりまたマスク需要があがりそうな昨今。。

 

お洒落なマスクが欲しい方必見です!現在品薄な模様なので、見つけたらお早目にゲットしておきましょう!!

 

 

アウトドアリサーチのマスクを解剖!

OUTDOOR RESEARCH アウトドアリサーチ フェイスマスクキットはフィルターとフェイスマスクが収納ケースに入ったキットです。マスクの着用を心がけることで飛沫を防ぎます。

立体的な作りでで鼻と口を覆うので息苦しさを感じにくいようにデザインされています。フェイスマスク単体での使用も、フィルターを組み合わせ、ろ過の機能を高めての使用も可能です。フェイスマスクの内側にフィルター用のスリットがあり、両端に差し込むことでフィルターを固定できます。収納ケースにフェイスマスクと3枚のフィルターが入った状態でお届けします。収納ケースは替えのフィルターを入れて持ち運ぶにも便利です。

 

 機能性もばっちりだ、、、

 

マスクのサイズは耳の部分のストッパーで調整することができ、鼻の部分にはワイヤーが入っていますのでフィット感を高めます。通気性が良く、速乾性と吸湿性があるマスクに適した ポリエステル素材を使用しています。撥水のコーティングが施されているので表面に汚が付くのを防ぎ、汚れを落としやすくなっています。マスクは洗濯も可能です。ポリエステル素材は「HEIQ V-BLOCK NPJ03*(スイスのHEIQ社で開発された素材のコーティング技術)」を使用しています。米国試験材料協会の試験でもウイルスとバクテリアに対して、その99.99%を減少させる高い抗ウイルス効果が確認されています。

 

マスクサイズの調整もできて、、、

 

 

デザインがイケてる!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは買わなきゃな奴だ!