バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

通勤電車でもキャンプでもインプットしまくろう!amazon audibleで【聞く】読書

はいどうもみなさんこんにちは

 

物欲の秋も深まる今日この頃。みなさんはどんな秋を過ごしていますか?

 

キャンプ物欲ブログであるバヤログの筆者は友人の勧めによりビジネス書などを好んでよく読むようになったのですが、かなり世界観が変わりました。

 

文字が読むのツライって話は周りから結構聞きます。

 

ジャンプでもワンピースは読めるけどジョジョは苦手って方に顕著にその傾向がみられる気がしなくもないですw(ワンピースはドン!で解決でわかりやすい。ジョジョは文字多めと劇画風なのでw)

 

あと小説とかも読むのしんどいって話もちらほら。

 

そんなあなたにamazonのサービス

Amazon Audible(オーディブル) をご紹介します!空き時間やソロキャンプで暇な時間もで読書できますよ!

 

どういうこと?って思った方!あなたの世界観が変わっちゃうかも??

 

 

amazon audible ってなに?

 

amazon audibleとはamazonが提供する、本の読み上げサービスです!

f:id:baya60830:20181019135212j:plain

f:id:baya60830:20181019135208j:plain

 

読むのに 一時間かかっちゃう本でも、読み上げ速度を早めて40分とかで読む(聞く)ことができます!

 

プロの朗読家が読み上げてくれますので非常に聞きやすいです。

 

料金は?

 

新規会員の場合なんと1か月無料!!

 

それ以降は月額1500円かかってしまいますので、それまでに解約してもありだと思います。

コイン制になって聴き放題で無くなったと思い退会する人も多いと聞きましたが、コインは月一個ですが一年間返品ができるので聴いたら返品すれば聴き放題と変わらない

 

ということで実質読み放題

 

解約はアプリからできませんのでウェブサイトから解約できます!

 

読書の秋に小説、落語、ビジネス書が聞けるサービス通勤時間、ランニング中、ソロキャンプで焚き火をしながら聞いてみるのはいかがでしょうか!

 

読みやすい本だとこれおすすめです

 

 

f:id:baya60830:20181019141412j:plain

 

君の名は。や、下町ロケットもあります!かなりの種類の本が聞ける!

 

f:id:baya60830:20181019141408j:plain

f:id:baya60830:20181019141406j:plain

 

 

 

余談ですが最近その友人と飲みに行ってテクノロジーや超AI時代を迎えるこれからの生き方について話しながら飲むお酒が格段とうまかったですw

 

時代の大転換期が来る前にアップデートしていたいものです。

 

 

 

あとがき

最近問い合わせいただくのですが、ネタ付きないの?とか、どうやって情報集めてるの?って聞かれたりします。

 

でも多分皆さんと一緒ですw

 

でも一個教えちゃうとするなら、、、めちゃくちゃコスパの良い

 

楽天マガジン

 

やってるんです!

有名雑誌が読み放題!!

例えばGO OUT、BE-PAL、LIGHTNING、2nd、週刊プロレス等、、、あげればキリがないのですが、

最新号が月額380円で読めるとか破格すぎません?バックナンバーも読めます。↓

 

女性誌なども多数ありますよ!絶対得なので興味あればぜひw

 

 

 ではまた通販パトロールでもみていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com