バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【速報】Amazonプライムデーがやってきました【バヤログ目線】

2018/7/16(月)からamazonプライムデーが開催されますね!!

今回のセールもかなり強力なのですが、1万円以上購入でポイントが最大10パーセントバック!!!

 

必ずエントリーしてから買いましょう。

 

今回はキャンプとカメラに限りません!

 

バヤシは割とガジェットに興味ある系男子なので幅広く色々と紹介していきますね!

今回も開始時間に注意! 開始されたらちょくちょく追加していくので、ちょくちょくバヤログを覗いてみてくださいw

 

そして突然ですが。

カメラってどんな機材でもいいと思ってて。これに関しては写真が上手な方とも意見が一致してて。

PHOTOSHOP CC使って見て分かったんですが、写真の表現が完全に変わります。

カメラの性能を100%使いたいなら導入すべきです。もはや税金と思ってます。

 

あと、スマホ現像だとライトルーム以外での管理ってみんなどうしてるんだろ。

RAW現像したらスマホパンパンにならない?一枚100MB超えますよ。

 

そんなあなたに朗報!

Amazonプライムフォトが無制限にRAWデータも重いTIFFもイケるのでこの機会にプライム会員に登録しましょう!プライム会員であれば使い放題!

そして買い物しましょうw

 

 ↑これはセールとか関係ないw

Amazonプライムデーのセール商品

 

 

 

 AIスピーカーも!!

 

 

 スマートウォッチ!!

 

 

 

はいそこのRAW現像気になった方!!これ買ってレタッチ仲間になりましょう! マジで誰か教えてください。周りにいない、、、

 

 

てかサーフェイス欲しいな、、

 

 子供が生まれたバヤシ家にとって朗報

紙おむつはムーニーマン派なんですが、、、安いな、、、

 

 

 

 DJIのドローンまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com