バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

ソフトクーラーのAOクーラーが大人気っぽいので今夜まとめてみました

どうもこんばんはバヤシです。

6月って梅雨のイメージですよね。逆に考えれば明けるとそこは地獄の夏。

 

ピクニックやバーベキューにはもちろんキャンプにも必需品なのがクーラーボックス。

 

運動会や真夏のちょっとしたドライブにも良いのがソフトクーラーですよね!

車内の温度が高いとガス缶の破裂も怖いので、僕はよくソフトクーラーに入れて運搬したりしています。

 

バヤログでもちょいちょいソフトクーラーネタを記事にしてきましたが今回はシアトルスポーツのクーラー並に人気のAOクーラーをご紹介していきます。

断熱性能も高くカラーバリエーションも豊富です。

それではいってみましょー

 

AO Coolers

AOクーラーはアメリカで生まれたブランドです。元々は

【American Outdoor Coolers】という食品業界向けクーラーを手がけており、一般消費者向けに名前を【AO Coolers】 として販売をスタートさせました。

 

AOっていったらこの人しか思い浮かばないんですが、AOってそういう理由だったんですねw

f:id:baya60830:20180602050910j:plain

世界のAO木


 人気のクーラーはこちら

f:id:baya60830:20180602050907j:plain

出典 Amazon

 

カモ柄が人気ですが、他にもチャコール、レッド、ブルーなどなど素材から色まで様々な種類があります。サイトや自分が好きな色に合わせやすくて良いですね!

 

サイズ

サイズ展開は

12パックが ペットボトル10本 2Lが3本  

24パックが ペットボトル20本 2Lが4本

48パックが ペットボトル30本 2Lが10本

缶だとそれぞれの数字の数を収容でき、保冷剤も入ります!

 

選ばれる理由

AOクーラーは結露しにくく高い断熱効果があり、軽くて汚れにも強いのが特徴です。

先述しましたがカラバリも豊富なのでこれからのシーズンにおすすめです!

以下から変えますので気になった方はぜひ商品確認してみてください♪

 

商品リンク

 

 

 

 

 

 

 

 現場からは以上です!

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com