バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

バヤログ燻製部(仮)@ひるがの高原キャンプ場【GOURMIA】

三連休、かなーりあつかったですね!

僕はアプリの【DayOut】というキャンプアプリのグループキャンプイベント【Day Out Day】に参加して来ましたよ〜!

 

アプリではすごくおしゃれなキャンプスタイルがたくさん見れます! みなさん肩肘張らないゆるくてオシャレなキャンプサイトでした!

 

そのキャンプレポートは明日にでも書くことにして、、、

 

今回は久々のバヤログ燻製部!

キャンプブログなのに外でやったことなかったのですw 

いつも通り超お手軽で燻煙がつけれますのでほんとーにおススメです!

 

ということでいってみましょー!

 

 

バヤログ燻製部(仮)初の外で燻製

 

いつもは換気扇の下とかでやっとります!

今回燻製にしたのはローソンに売ってたこちらのミックスナッツ。

クレイジーソルトで既に味付けしてあります!

 

f:id:baya60830:20180715213409j:plain

昼飯がてらに低糖質なナッツをチョイス!ひるからオリオンビールと合わせてぐいっとやっちゃいました。

 

おきまりのモクモク

 

f:id:baya60830:20180715213405j:plain

待つこと10分

楽天モバイルにしたので動画見ながらビールを飲んで待つ。

 

できた!!

 

f:id:baya60830:20180715213651j:plain

完全にビールが進みました。

進みすぎてオリオンビールが速攻で枯渇、ひるがの高原キャンプ場の自販機でビール5本チューハイ5本追加購入w

 

39度予報でしたが木陰下は本当に涼しくてゆるーいキャンプをすることができました。

 

ゆるーいキャンプをしたいなら準備がかからないこの燻製機めっちゃおすすめですよw

 

購入リンク貼っときます

 

手軽すぎる燻製器グルミアの購入リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com

ということでみなさんもグルミアつかってゆるキャン楽しみましょー!