バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

えごま油をかけるだけで痩せるらしいので人体実験します。

どーもー!!プロダイエッターばーやしーでーす!

いや~~~~~

 

半端ない

 

 

これ!!

鳥肌立ってしまうくらいYOUTUBERに魅力を感じてしまっています。チバニャン天才だな~

曲とかで支持しているんじゃないんですよ。音楽わかんないし!

 

生き様をシェアし、圧倒的共感を得ている。

これに鳥肌がたったあなた!一緒に飲みましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてにゃん出てきたあたりでイケメン金髪企業家と仮面が出てくるのが予想できました。

 

 映えるわあの二人

 

 

人と違うレールを走らなければならないということを痛感しました。

 

さて!己のブランディングのために始めたダイエットなのですが、ためしてガッテンをみていたら、、、

 

f:id:baya60830:20181126083826j:plain

引用 http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20181121/index.html

なんかエゴマ油がダイエットに良いらしい!

 

スプーン一杯(4g)を料理にかけるだけ!

摂りすぎてもダメなんだって。

食事を変えてないのに一か月で被験者の7割が1.5kg痩せたってさ!

 

それと血がサラサラになるみたいです。

だから摂りすぎると鼻血が止まらなくなった事例もあるらしい。

 

光と熱に弱いのと、カップ麺の容器には入れたらだめらしいですよ。

 

購入はこちらから!こちらのスーパーからは姿を消しました

 

購入リンク

 

 

 

 

あとがき

最近問い合わせいただくのですが、ネタ付きないの?とか、どうやって情報集めてるの?って聞かれたりします。

 

でも多分皆さんと一緒ですw

 

でも一個教えちゃうとするなら、、、めちゃくちゃコスパの良い

 

楽天マガジン

 

やってるんです!

有名雑誌が読み放題!!

例えばGO OUT、BE-PAL、LIGHTNING、2nd、週刊プロレス等、、、あげればキリがないのですが、

最新号が月額380円で読めるとか破格すぎません?バックナンバーも読めます。↓

 

女性誌なども多数ありますよ!絶対得なので興味あればぜひw

 

 

 ではまた通販パトロールでもみていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com