バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

顔が大きい人用サングラス!コスパ最強のGoodr(グダー)を買いました

はいどうもみなさんこんにちはバヤシです。

 

今年の梅雨は長いですねぇ。

 

雨キャンプを2周連続余儀なくされています!

ですがもうそろそろ梅雨も明けそうで、ランニングも再開したいなぁと思うし本格的な夏がやって来るのでサングラスほしーなーって思ってました。

 

ですが僕はガチで顔の方が大きいので、サングラス選びは難しいんですよ!

 

この悩みを抱えている方は多いはず。

 

ということで、アウトドアやドライブに適し、顔でかい人用に良い感じのサングラスはないのか?と思って探してたら良さげなやつを発見しました!

 

Goodr THE OGS

 


f:id:baya60830:20200716172302j:image

f:id:baya60830:20200716172305j:image

 

ぼくは顔でかいからやというツッコミをして飲み屋のバイト時代、お客さんはのボケを凌いできたという過去があります。

 

※部屋汚い

※なんなんこの顔

 

 

その僕でもわりといい感じなのではないでしょうか。

 

※広瀬すず4個分の顔のデカさです。コロッケさんと一緒です。

 

しかもめちゃくちゃかるい!

 

僕が買ったのはTHE OGSというモデル。