バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

母の日すらもキャンプ目線

どうも。

そして父になる、バヤシです。

 

気づいたらもうすぐ母の日なワケですが、みなさま準備はお済みでしょうか。

僕といえば外出がままならないため、どうしようかと執筆現在焦っております。

 

はいそこの僕と同じ悩みをお持ちのあなた!

Amazonを見ていると、奥さんにあげるものをキャンプ目線にしてみたらどうなのだろうと思ってしまいましたw

 

なんかめちゃくちゃ反感買いそうなのですが、僕の妄想ということでどうかひとつよろしくお願いいたします。

 

あ、下手したら怒られる可能性あるので自己責任でお願いします。(笑)

 

 

ノルディスク ユドゥン

言わずと知れたノルディスクのテント。

コンパクトで母子キャンプにも良さそうだし、グランピングにも相性◎  

やっぱりシロクマは正義

f:id:baya60830:20180503234528j:plain

出典 Amazon

 

テンマクデザイン パンダクラシック

女子キャンパーであるこいしゆうかさんがプロデュースしたテント

ソロキャンプ女子が女子のために作ったテントはコンパクトで設営も簡単。

やはりここはいろんな相性を考え無難な白のクラシックタイプが良いんじゃなかろうかと思いました。値段もリーズナブル!

f:id:baya60830:20180503234617j:plain

出典 Amazon

 

ノルディスク ガンヴィック10.0

f:id:baya60830:20180503235830j:plain

出典 Amazon

みなさん、大事な彼女や奥さんにキャンプで心地よく寝て欲しくないですか?

インフレータブルマットは厚さ4cmから寝やすい厚さになると言われていた気がしますが、これはなんと驚愕の10cm

お父さんなんて銀マットで十分なのです。大切な人に安心で快適な睡眠をプレゼントして見るのはどうでしょうか

ストウブ ココット鍋

f:id:baya60830:20180503234523j:plain

出典 Amazon

ここからは家でも使えるものをご紹介

って、紹介するほどでもないですが、ストウブのココットは自分で買うには高いけど人からもらうのなら嬉しいはず!!煮込み料理がさらに美味しくなり家庭も円満になるのでは!

 

グローバル 三徳包丁

「そろそろお前の包丁、切れなくなって来たんじゃないか?

だったらその古い包丁キャンプに回してこれ使ってよ」

この言葉でもう間違いなく喜んでくれるのではないでしょうか。

f:id:baya60830:20180503234512j:plain

出典 Amazon

 

メトリックス シトロネラキャンドル

上記の高えわ!!って方に

女性に限らず、みんな結構虫が嫌い。

防虫効果のあるシトロネラの香りのキャンドルがおしゃれで良い感じじゃないでしょうか。テーブルランプにもなりますし、いつもの夕食がより美味しく感じられるかもしれません。

f:id:baya60830:20180503234519j:plain

出典 Amazon

 

置きに行きたい方へ 伊藤久右衛門のギフトセット

置きに行きたいならこれ一択でしょうw 

Amazonで5/7から発売開始です。お急ぎください!!

f:id:baya60830:20180503235828j:plain

出典 Amazon

最後全然キャンプ目線じゃなかったけどw

 

ということで下記のリンクに貼って置きますね

 

商品リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になった、、、かな?(笑)

一人でも多くの女性キャンパーが増えることを願います。

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com