バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

ホリデーロードのBBQぐるりでモンハン肉が焼けるぞ

どーもー!!!!ばーやしーでぇぇぇぇぇす!!!(シバター)

 

INFLUENCER KILLS のロゴでおなじみ、FR2の仕掛け人である石川氏が、こんな発言をしていたのを知りました。

 

パンケーキ屋に並んでるのはびっくりするくらいブスしかいない@表参道

 

kai-you.net

なるほど。

かわいい方は自撮りアップしてれば勝手に人気がでて、承認欲求が満たされるけどそうでない方は映えるモノや体験に頼るしかないのか、、、ツライ。

 

いや、そんなことはない!!

 

生き方や意識で雰囲気は身にまとうことはできる!そう信じて30年生きてきたんだ。雰囲気イケメンになりたくてダイエットしたんだ!

 

でも美人がパンケーキ屋に並んでしまったら、、、最強やんwww

天才が努力するからインフルエンサーになれるわけですよ。

 

...うん。韓国で整形してきます☆

 

さて、そんなビッグフェイスな私はお肉が大好き。肉が好きでこんなものを買っていたんです。

 

www.baya60830.com

 

ですが、ちと重い。

 

ってなんか軽くてよさげなの無いの?かと探していたらありましたのでご紹介します。

 

 

HOLIDAY ROAD BBQぐるり

 こちらです

f:id:baya60830:20181114171239j:plain

出典 楽天市場

 

BBQ・ぐるり

コンパクトサイズの組み立て式回転串ロースターです。
お手持ちのバーベキューグリル、焚き火台、ガスバーナーコンロなどの上にのせて
ご使用ください。
BBQ・ぐるりは約B4サイズなので色々なバーベキューグリル、
焚き火台などにも互換性があります。
組み立ては工具不要、部品をはめ込むだけ。 

引用 楽天市場

 とのことで、焚き火台は大体いけそうな感じで書いてあります!

 

これに肉ぶっさして、、、

f:id:baya60830:20181114171242j:plain

出典 楽天市場

 

\上手に焼けました/

 

と言ってみたいものです

 

収納もコンパクト!!

 

f:id:baya60830:20181114171246j:plain

出典 楽天市場

この焚き火台とかもコンパクトになるので、おすすめですよ~

 

サイズ詳細はこちら↓

 

収納時W36cm × D22.5cm × H3.5cm
組立時W36cm × D22.5cm × H26.5cm 串幅44cm
材質 
オールステンレス製
ベース:1.5mm厚ステンレス板
串・ハンドル:6mmステンレス丸棒
重量 約1.3kg

●使用時は怪我防止の為、軍手や皮手袋をすることをお薦めいたします。
●お手持ちのBBQグリルや焚き火台、
バーナーストーブ等の上にのせて使用してください。
●2本の串棒に材料を刺して、ハンドルで回しながら焼いてください。
●回転させるときはゆっくり回してください。
●回転させるのが速すぎたり、無理に力を入れすぎると
BBQ・ぐるり本体がズレたり串がはずれたりしやすくなります。
●幼児・子供・お年寄り・ペットが近くに居る時には特に注意が必要です。
●金属製品なので感電に注意してください。 

引用 楽天市場

 

 スーパーで売っている肉のサイズに良い感じのサイズ!!

 

購入は下記より↓

 

購入リンク

 

 

 

あとがき

最近問い合わせいただくのですが、ネタ付きないの?とか、どうやって情報集めてるの?って聞かれたりします。

 

でも多分皆さんと一緒ですw

 

でも一個教えちゃうとするなら、、、めちゃくちゃコスパの良い

 

楽天マガジン

 

やってるんです!

有名雑誌が読み放題!!

例えばGO OUT、BE-PAL、LIGHTNING、2nd、週刊プロレス等、、、あげればキリがないのですが、

最新号が月額380円で読めるとか破格すぎません?バックナンバーも読めます。↓

 

女性誌なども多数ありますよ!絶対得なので興味あればぜひw

 

 

 ではまた通販パトロールでもみていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com