バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

ブログを毎日書いてたら100記事超えてた!!!そして丸太なキャンプギアまとめてみたよ〜

どうもです。バヤシです。

 

....

100記事超えたー!

 

100記事書ける人ってブログ書いたことのある人の5%?くらいらしいのでまずはそこを目標にしてきました。

 

そしてアクセスが思っていた以上に増えました!!よく100記事書くと月間10000pvになるよって言われていますがそれをだいぶ上回れたのは非常に嬉しいです!

 

これも読んでくださっている皆様方のおかげでございます。

本当にありがとうございます!!

 

できればこれからもよろしくお願い致します。。。

 

駄文ばかりのバヤログですがブログを書くのが楽しくて、歯磨きレベルに習慣になってきました。

 

書き始めてからというものめっきりテレビを見ることがなくなりました。

テレビと言ってもAbemaTVくらいのもので、基本ネットばっかり見ています。

 

あ、みなさん会社は学校じゃねえんだよってドラマみてますか? 

尊敬している幼馴染の友人に教えてもらったんですが、かなりおもしろいですよ!

AbemaTVを運営しているサイバーエージェントの藤田社長のお金のかけ方を見ると熱意が伝わります。

 

会社は学校じゃねえんだよをみてるとやりたいことはやったほうがいいし、言いたいことは言ったほうがいい

 

会社は学校じゃないから手段は選ばず、人の目を気にせず生きていこう!

 

っていうマインドセットをつくるのにめっちゃ良いです。やなことあったり、ぬるま湯につかりブレそうになったら見たりしています。

 

ワークライフバランスって言葉がありますが、そんなON-OFFのバランスとらなくても僕は睡眠時間以外働くつもりなのでw

 

仕事という概念を見直すのにも良いドラマです。

 

これから多くの仕事がAIに代替されていく時代にシフトしていくと思うので、僕は好きなことをしようと思います。

 

ちなみに新日本プロレスロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのリーダー内藤哲也がめちゃくちゃ好きなのもその理由からです。

 

不遇の時代を乗り越え、自分の会社となる新日本プロレスに噛み付いたり、正論アンド正論で歯に衣着せぬコメントと入場の大歓声でいつも鳥肌が立ちます!!

 

2017年のG1クライマックス決勝は10回は余裕で見ました。

見たことない方は騙されたと思ってググってみてください!

 

はい。ここから本題w

 

なんかやたらSNSで丸太みたいなキャンプギアを目にすることが多くなりました!

知らず知らずのうちに僕も丸太のコースター買ってしまっていましたし、キャンプ始めてからずっと同じ丸太柄のトイレットペーパーケース使っていますw

 

そこでふと思ったのですが、丸太や木目柄のキャンプギアってどれだけあるんだろう?

ということで小物を中心にまとめてみました!

木目キャンプクーラーについてはこちらから

www.baya60830.com

 

それではいってみましょー!

 

Hush & Vane 丸太クッション

なんか鹿ベンチやコットの上にあってもかわいいかも!

f:id:baya60830:20180531200406j:plain

出典 Amazon

こんな感じに積み上げてたらちょっと騙されるかもしれない

いやないかw

セトクラフト ログルーム ゴミ箱

こちらなんですが、キャンプの悩みってゴミ箱問題どうするかだったりするのです。

f:id:baya60830:20180531223249j:plain

出典 Amazon

自然に溶け込むこと間違いなしですねw

基本セトクラフト安くて良い感じです!!

 

セトクラフト ティッシュケース

バヤログの本命はコレ!!

f:id:baya60830:20180531200403j:plain

出典 Amazon

テーブルって大体木だし合わないことないよね!!

 

丸太 コースター 

 

僕の使ってるのはこれじゃないやつだけど、木のコースターはホント良きですよ

ガス缶の輪染み防止にもよいかもしれませんね!

f:id:baya60830:20180531200353j:plain

出典 Amazon

SHRUG(シュラグ) ロールペーパーバッグ

なんかこれずっと使ってますが便利で生活感が出にくい感じですw

f:id:baya60830:20180531200350j:plain

出典 Amazon

カラバリも豊富ですね!

以下から購入できますので木になった方は覗いてみてくださいね〜w

 

購入リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまとめてみました。

次の目標は200記事!!

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com