バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

Room Essenceのスタッキングトレーボックスがバカ売れの予感

どうもこんばんはバヤシです。

 

最近禅に興味が出てきたのでとりあえず京都っしょ!!ってテンションになっていますよ。

 

はい!今回なんですが、ルームエッセンスというメーカーから発売されているボックスのご紹介。

 

簡単に家の中やキャンプの収納がおしゃれになっちゃうアイテムです!

値段も割とリーズナブルです!カラーは先日ご紹介したソーのラウンドコンテナみたいな感じですので、ミリタリー系が好きな方に打ってつけではないでしょうか。

 

それでは行きましょ〜

Room Essence スタッキングトレーボックス

こちら

f:id:baya60830:20180710223307j:plain

出典 楽天市場

なんだか色がソーのラウンドコンテナに似ているぞ!!

画像のようにスタッキングできて、メッシュのかっこいいフタもついていますね。

 

カトラリーや調味料なんか入れたり、家で使うときは小物を収納したりと何かと汎用性が高そうです。

f:id:baya60830:20180710223310j:plain

出典 楽天市場

気になるサイズはこんな感じです↓

 

サイズ

f:id:baya60830:20180710223313j:plain

出典 楽天市場

W33XD41XH20cmということです。

鉄製なのでガンガン使えますね!

このトレーボックスはなんとなくたくあん売れる予感がします。色とか、、、ツボを押さえてる気が、、、

 

ステンシルなどでオリジナルコンテナにして楽しむのもいいんじゃないかと思います!

 

それでは愉快なトレーボックスの購入リンクは以下からできます。

楽天がポイント的にも値段的にも最安な感じでしたのでお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com