バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

バルトロ買えなかったからナンガのTAKIBIダウン欲しくなってきた

はいどうもこんばんは

 

最近はキャンプギアより服を買いだしたバヤシです。

 

本当どこにいっても沼があるんですね。

物欲のインフラ整備を国交省にお願いしたい2019年です。

 

さて、超絶人気のバルトロについて書いていましたが、、、

 

www.baya60830.com

瞬殺でなくなるので狙っていたケルプタンは今年も買えず。。。

 

基本ダウンはキャンプでしか着ない感じなんですが、やっぱダウン着てたき火すると火の粉が怖いですよね。

 

難燃性のダウンであればたき火の時も安心なんじゃね?って思ってきたので今回はNANGAのタキビダウンをご紹介します。

 

 

 

ナンガ タキビダウン

こちらです。

 

f:id:baya60830:20190104094313j:plain

出典 Amazon

できればバルトロみたいなツートンだったらもっと良いな~なんて思ってましたが、これはこれでシンプルでアリなんじゃないかと思います。

 

やっぱり難燃性素材を使っているので安心です。

 

しかもあのナンガということで暖かさも折り紙付き!

 

焚火臭はどうしようもないので冬の外遊び用としてほしいなぁ。。。

 

詳細はこちら↓

 

【カラー】チャコール
【羽毛量】150g/【総重量】約1029g
【原産国】日本製
【素材】表生地:ポリエステル93%, ケブラー7%混合/裏生地:40dnナイロンタフタ/中綿:ヨーロピアンダックダウン 90-10%(760FP)
2018年秋冬モデル

引用 amazon

 

 

 購入リンク

 

 

 ん~風邪ひきやすいのでガチで何か欲しい、、、

 

 

 

あとがき

最近問い合わせいただくのですが、ネタ付きないの?とか、どうやって情報集めてるの?って聞かれたりします。

 

でも多分皆さんと一緒ですw

 

でも一個教えちゃうとするなら、、、めちゃくちゃコスパの良い

 

楽天マガジン

 

やってるんです!

有名雑誌が読み放題!!

例えばGO OUT、BE-PAL、LIGHTNING、2nd、週刊プロレス等、、、あげればキリがないのですが、

最新号が月額380円で読めるとか破格すぎません?バックナンバーも読めます。↓

 

女性誌なども多数ありますよ!絶対得なので興味あればぜひw

 

 

 ではまた通販パトロールでもみていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com