バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

サーモスの保冷缶ホルダー500ml用と西日本豪雨被災地支援について

暑い暑い暑い

バヤシです。

 

北陸って冬が長く厳しく、夏がすこぶる暑いんです。

富山に関しては災害が少なめなのはありがたいですが、、、秋以外は常時かなり厳しい戦いを強いられているのは事実です。。。

 

さて、今回ご紹介の商品はサーモスの保冷缶クーラーなんですが、なんと500mlモデルが出ている!!!

これはストロンゲスト(ストロング系酎ハイをこよなく愛する人)にとって完全なる朗報!!

 

それではご紹介して行きます。

あと、最後に大雨で被害があった、被災地支援についても書いて行きますのでそこだけでもみていってもらえたらなと思います。

 

サーモス 保冷缶ホルダー

 

サーモスの缶クーラーとかって言ってますが正式名称は保冷缶ホルダーです。多分。

 

f:id:baya60830:20180710075755j:plain

出典 Amazon

なんでずっと冷えてるかって、二重構造だからなんです!

 

f:id:baya60830:20180710075800j:plain

出典 Amazon

350mlタイプでも500mlの缶が入りますが、上の部分が露出してしまっているのでちょっと納得いってませんでしたw

 

でもこれならちゃんと500mlの缶でも上までカバーできます!

 

暑い夏にぴったり!

数字でも示しましょう!

 

f:id:baya60830:20180710075804j:plain

出典 Amazon

サッカーの試合終わっても余裕で冷えてますねw

 

そんな機能的かつシンプルかつストロンゲストに超絶朗報なサーモス保冷缶ホルダーはこちらから買えます

 

購入リンク

 

 

西日本豪雨被災地支援について。【ハーフトラックプロダクツ ステッカー】

 

7/5から西日本を中心に降った猛烈な大雨の影響でたくさんの人、家、車、インフラに被害が出ました。

僕の家の近くにも大きな川が流れているので人ごとではないなと思いました。

亡くなられた方に、ご冥福をお祈りいたします。

 

先ほど紹介したサーモスの缶クーラーに貼るこのハーフトラックプロダクツのステッカーを買うことで、600円の募金になります。

 

被災地支援に1番良いのは募金と聞いたことがあります。

 

僕の好きなブランド【ハーフトラックプロダクツ】さんから発売されているこのステッカーを僕も買いました。 1日もはやく復興し、一名でも多くの行方不明者の方が見つかることを切に願います。

 

halftrack.stores.jp

yahoo!ではTポイントで募金もできます。

支援には色々形がありますが、被災者の方々のニーズに合わせた支援が必要です。物資だと自治体の職員さんの負担になる可能性もあることから、一度

 

被災地支援 迷惑

 

で検索してから支援することをお勧めしたいと思います。

 

matome.naver.jp

それではまた。