バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

イエティの2020年最新縦長クーラーを日本最速レビュー! Roadie24の保冷力、収納力は?

最新f:id:baya60830:20200701161109j:image

はいどうもみなさんこんにちはバヤシです。

 

 

ついに初イエティー!!

 

意外にも初YETIを買っちゃいました。

 

イエティといえばキャンパーの憧れの最強のクーラーボックス。 その中でソロキャンパーに人気のあるコンパクトなローディ20は廃盤となり、現在庫がなくなると買えなくなります。

 


そのローディ20後継のクーラーとして

イエティから2020年に発売された24lタイプのクーラーボックスを紹介します

 


改良点は縦長になったことです。

 



 ポイントバックを考慮すると3万円を切ります。

 


僕はすでにクーラーボックス持ってるので、飲み物専用として使うものが欲しかったのです。

 


4リットル分増えたこと、縦長になったことによるメリットは2リットルのペットボトルが縦に入るようになったこと。20Lはギリギリ縦に入りませんでした。

 


それではこのイエティの最新のローディ24を動画で検証していきます!

 

 

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか?

個人的にはかなり満足のいく買い物となりました!

 

また違った視点で比較動画を撮ろうと思いますのでチャンネル登録してお待ちを〜!

 

 

購入リンク