バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

湯浅ロベルト淳さんの『conogu』という器が欲しい

はいどうみなさんこんにちは

 

料理が超絶できないバヤシは、キャンプの器といえばシェラカップくらいしかもっておりませんw

 

妻は器などが好きなので、家で使うものは良いのですが。

 

ことキャンプとなると、100均とかの木の皿とかでそれっぽさを演出したりしていた時期がありました。

 

ですが、やはり好きな器で綺麗に盛られた料理を食べるのは格段とおいしく感じられます!

 

鉄板でガーっと炒めた肉をドーンと出してましたが、これを入手したら頑張って料理してみたいと思いますw

 

それでは、売り切れていたため前から気になっていた器『conogu』が売られているショップをようやく発見したのでご紹介したいと思います。

 

 

湯浅ロベルト淳 conogu の器

 

こちらです。

静岡県の作家さんの作品です。

 

f:id:baya60830:20180911092701j:plain

f:id:baya60830:20180911092659j:plain

出典 楽天市場

この彫り跡がとてもステキだな、、、

 

料理を頑張っちゃいたくなる器だな~と思います。

てかおにぎりが載っているだけでも美しい。。。

 

色々ラインナップがあったので見つけたものを下に貼っておきますね!

 

購入リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だいぶ網羅しましたが、すぐ売り切れちゃうのでお早めにー!

 

 ではまた通販パトロールでもみていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com