バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

ようやくイベント業に一区切りしました【ただテントがならんでいるだけなのに】

f:id:baya60830:20200506223051j:image

 

 

2020.04.25(土曜日)は 本来は僕が企画したイベント【ただテントがならんでいるだけなのに】の開催前夜祭だった。

 

www.instagram.com

でもコロナの影響で中止となり、2019年に続き幻のイベントとなってしまった。

 

 

と言うことで、僕は早速オンラインでできることを探しはじめました

 

2020.04.25にこのイベントアカウントでライブ配信したモノを載せて置きます

 

 

www.youtube.com

 

いろんなアウトドアのスペシャリスト、富山や県外のいろんな出店者様から温かいメッセージや励ましの言葉をライブ配信のコメントやDM,LINEなどでいただきました。

 

 

オフラインで何かをやろうとするのは完全に心が折れていましたが、励ましによってまたゼロから頑張ろうと思えました。

 

このブログをみている全てのただテントがならんでいるだけなのにを応援してくださる皆様に感謝いたします。

 

おかげさまで黒部市という小さな市ではございますがその中で一番の評判を、開催もしていないのに獲得することができました。

 

 

変わった名前でアウトドアを絡めたマルシェ

そして出店者とご来場の皆様で作り上げる''文化祭ノリ'なイベントは日本にそう無いと自負しております。

 

 

そして新たにオンラインでの試みをはじめます。

 

楽天やAmazonみたいな出店者を紹介するだけオンラインイベントのをしても大手には勝ち目がありません。

 

インターネットの海に出ると、富山一位なんて全国で何番目なの?ということになります。

 

だからこそ、共感と親近感を大事に、本当に良いものが欲しい方へ届く企画をただテンで定期開催していこうと思っています。

 

 

是非ともお楽しみにしていただけたら幸いです。

www.instagram.com