バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

デイキャンプのつもりが。。。たまにはエモいこと書きます【バヤログ的ピクニックキャンプ】

どうもこんばんは!バヤシでございます。

いきなりですが悲報と朗報をお知らせします。

 

【悲報】

先日コットテントを購入したので、初張りじゃー!!と意気込んでいたんです。

ebayで5000円w 

色も悪くない!

コットテントがあればどこでも寝られるやん!フットワークもっと軽くなるし!!との思いがあり、、、

 

でも開封してみるとね。。。

 

コッテンのポールが入ってない!!!!!

怒りよりも笑いましたw

つたない英語ではよ送れと急かしているので届いたらレビューしたいと思います。

 

【朗報】

 

しょうがないから、それと同時に乾燥させようと思っていたNORDISKのTAPIOを張りました。

 

最近マタンさんで購入したものを使い、ピクニックスタイルでキャンプしようと思ってたので久々に設営しました。

それはこちら

 

f:id:baya60830:20180604171008j:plain

f:id:baya60830:20180604171004j:plain

先日購入したピクニックテーブルにシンデレラフィットなパラソルマタンさんにて購入!!しかもめっちゃ安かった!!!

www.baya60830.com

めっちゃレトロな雰囲気で読書してたらね、、、

結構遅い時間になってしまい、、、

 

片づけるのめんどいので泊ってしまうことにしましたw

 

夜飯分持ってきてなくて、ワイルドな野営キャンパーの方々にに豚汁めぐんでもらい...

 

f:id:baya60830:20180603114555j:plain

 

このキャンプ場に40年くらい通ってる方に出会って、お酒を頂き、、、

(僕の第一印象はなにあれ?YouTuber?気持ち悪い! だったらしいです。でも話せばいいやつってわかるでしょ?w)

 

朝の撤収時に金沢のおしゃれなキャンパーさんに偶然お会いました!!

金沢で飲む時案内してもらおうと勝手に思ってます。その際はよろしくです(笑)

 

そんなこんなで夜は更けていきました、、、

 

f:id:baya60830:20180604171014j:plain

ちょっと自分だけリフレッシュしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが僕にとっては仕事みたいなものなので、、、すまん、家族!!

エモいあとがきw

 

このキャンプ場に40年通ってる主に初めて出会ったわけですが、その方の話を聞いていると自営で仕事してる方の話はいつも面白いと感じます!

(その主は自営業をされておられます。)

 

そもそもやりたいことを仕事にして、それで収入を得るという事はとてもすごい事です。

人間の感情に働きかける仕事をしている人って、この先訪れるであろう超AI時代が到来した時にはかなり強いと思います。

 

キャンプを初めて、いろんな作家さんや業種の人に出会いました。

キャンプって意図はしてないけどサロンに近いなぁ。

 

これからの時代、好きなことをして生きやすくなる環境にどんどんシフトしていくと思います。批判を恐れず一歩踏み出せるかどうかがかなり重要だと感じます。

 

文化祭で、影でだるいとかダサいとか言っていたやつの時代が終わり、実行委員的な人がようやく日の目を見る時代が来ました。

 

ワークライフバランスを考えるより、ワークアズライフで生きていく方向がストレスなく楽しい人生を送れる近道だと思っています。

 

自分に付加価値をどうつけるか。自分がやりたい事は何かと考えて毎日ワクワクする日々はキャンプとカメラと、僕ら夫婦に出会ってくれた全ての人たちのおかげだなって思います。

 

...

たまにはエモいこと言ってブログを締めたいと思うバヤログ管理人でしたw

今年で30才。この10年は多動力発揮して頑張っていきまーす!!その先の10

年の対策も考えなきゃ!

 

 

 ではまた通販パトロールでもみてゆっくりしていってくださいw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com