バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【2020最新】ロゴスのたためる洗い桶!焚き火のすす落としに超良さそう!

 

f:id:baya60830:20201101125711j:plain


はいどうも皆さんこんにちはバヤシです

 

皆さんは焚き火で調理したりしますでしょうか?

 

焚き火で調理するとスス汚れがこびりついて洗うのが大変。。

 

 

何より、大きいクッカーだとそのクッカーを洗うための桶がない!

詰んだ...

 

 

ってなることないですか?w

 

 

今回紹介するのはロゴスから 2020年に発売されました

 

【たためる洗い桶】

 

と呼ばれる折りたたみできるシンク!大容量なオケがあるとキャンプの洗い物にめちゃくちゃ重宝しそうです!!

 

 

それではご紹介します

 

 

 

ロゴス たためる洗い桶

 

こちらです

かなりたくさん入りそうですよね!

f:id:baya60830:20201101125702j:plain

 

 

 

サイズはこちら↓

 

●総重量:(約)1.2kg
●サイズ:(約)幅60×奥行40×高さ27cm
●収納サイズ:(約)幅60×奥行40×高さ7.5cm
●主素材:PP、TPR

 

 

コレがあればダッチオーブンも重曹入れて洗えそう!!

 

ファミリーキャンパーにも重宝するのではないでしょうか

 

 

 

特徴↓

どこでも、簡単に水場に早変わり。
また、サイドの縁が広がっているので、中身を入れたままでも持ち運びやすい形状になっています。

組み立て、折りたたみが簡単で、高さ27cmがたためば、7.5cmと薄型になります。
組み立ては、片手で端をつかみ、もう一方の手で底を押すようにして押し広げるだけ。
折りたたみは、両端を持って均等に荷重を掛けながらたたむだけで簡単です。

洗い桶としてだけでなく、飲み物を冷やすのに最適です。
洗い桶として食器を洗ったり、つけおきしたり、また、大型で、深さがあるので、飲み物を冷やすのに適しています。

 

 

 ということで一家に一台欲しいですねw

ロゴスっぽくないデザインも最高w

 

 

購入リンク