バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【炙二郎】酒飲みキャンパーはこれ買うべきやろw

f:id:baya60830:20210110215532j:plain

はいどうもみなさんこんにちはバヤちゃんです。

 

2020年無駄に改名しました。

#どうでも良い

 

 

今回なんですけども、、、

 

ハイランダーさんから、酒飲みキャンパーにぴったりのアイテムが発売されてる!!

 

その名も炙二郎(あぶりじろう)

 

あつかんと炙り用コンロがついた夢のコンロw

 

しかも東大阪製ということで品質も間違いなし!

 

それではご紹介します。

 

ハイランダー 炙二郎

 

f:id:baya60830:20210110215528j:plain

 

こちらがその炙二郎!名前変換しにくいw

 

ロゴスの整形炭を入れて使うとよさそう!

f:id:baya60830:20210110215509j:plain

 

 

両サイドの炭火で熱燗が保温されたままという優れものw 

 

空気孔で火力調整も可能

f:id:baya60830:20210110215517j:plain

 

イカやホンビノス、ホルモン焼いて一杯やりたいアイテムwww

 

f:id:baya60830:20210110215532j:plain

 

あ、私?

アル中なので欲しいですw

 ちゃんとケース付き!!

f:id:baya60830:20210110215513j:plain

購入リンク

 

 

 

キャンプって意外と食べないから、こーゆーのでちょい呑みしたいなぁ、、、