バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

【SOLA TITANIUM GEAR】ソラチタのSUPER HEATER を買った話【衝動】

どうもです。

 

早速ですが今週末に控えたキャンプイベントに向けて、何か買わなきゃという強迫観念が襲って来ました(笑)

 

インスタパトロールしていると、前々から欲しかった【SOLA TITANIUM GEAR】の【SUPER HEATER】が再販のお知らせ!!

 

人気商品のため発売時間前に待機してポチって見た話です。

 

moonlight-gear.com

https://www.instagram.com/baya60830/

1 ポチる

19:00 発売開始でしたが、10分前にログインし待機してました。

 

が!!まさかの発売1分前にログアウト状態にしてしまう痛恨のミスw

 

急いでログインし、必要ないものまでカートに入れてポチ。

 

 

 

 

普通に買えたw

 

 

 

 

でも6分で完売してました〜

 

買えたのでラッキー!

と言う事で早速使ってみました!

 

2使う

ジェットボイル用に作られていますが、僕の持っている【オプティマス ベガ】でも普通に使えます!というかほとんどのバーナーで使えるやつです。

 

ご尊顔がこちら

f:id:baya60830:20180313224137j:plain

 

ジェリー鵜飼氏デザインしたロゴがかっこいい

 

裏はこんな感じ

f:id:baya60830:20180313224140j:plain

 

自作上手な人なら似たような感じで作れるかもですが、

 

このアイディアを誰よりも先に考えた人に敬意を表します!!!!

ホットキャンディヒーターとかもそうですが。欲しい。。。

 

そして点火!!!!!!!

f:id:baya60830:20180313224134j:plain

 

おお、、、ほんのりあったかい

優しい暖かさでした

 

 

f:id:baya60830:20180313224131j:plain

 

ロゴが浮き上がるのがかっこいいです

 

登山経験はほぼないですが、そういった機会にも活躍してくれそうです♩

 

キャンプの朝に手を温めるのにちょうどいい感じですね。

あと人気のギアの所有欲を満たしてくれますw

 

って感じのレビューでした!

 

今週末のキャンプに持っていってフィールドデビューしたいと思います!!!!!