バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

バヤログ CAMPING×PHOTOGRAPHY

キャンプとカメラの話。物欲全開機材難民キャンパーの視点でお送りします。

【スポンサーリンク】

山渓のナンガマジで安いよね【シュラフ】【寝袋】

はいどうもみなさんこんばんは

 

うまくいかない事しかないのですが、最近ある本を読んだら嫌いな人がいなくなったまであります。

 

人間は何か嫌なところを見つけると、その人の全てが嫌に見えてしまうものなのですが、実際には認知バイアスがそう見せているだけでその人の良い部分までマイナスに見えてしまうらしいのです。

 

これは逆に置き換えても言える事なのです。

 

だからうまくいかなかったらって他人の陰口、嫉妬ってダサいなって心から思いますw 

 

さて今回なのですが、最近酷暑続きだったのですが執筆現在の最高気温が28度と朝方が非常に寒く、秋の気配もちらほら、、、

寒くなってくると秋冬キャンプの用意をしたくなりますよねw

 

そんなキャンパーの皆様の憧れ

【NANGA】のシュラフをお安くゲットできちゃうんです

 

それでは簡単にご紹介していきます!

ナンガ×山渓オンライン シュラフ

 山渓さんは歴史のあるアウトドアショップです。

その山渓さんとナンガがコラボしたこのシュラフ。

 

シュラフは寝袋のことなのですが、だいたい快適な気温のマイナス10度のものを選ぶと良いと言われました。GOOUT JAMBOREE は毎年四月に行われるのですが、僕の使用しているナンガ450だけではかなり寒かったです。

 

なので寝袋に関してはオートキャンプならオーバースペック気味が良いかと思います!!

ナンガのオーロラであれば防水効果もありますよ♪

 

そしてこの山渓モデルは製造上の理由で普通のナンガのシュラフよりお安いのです!!!!!

 

 購入リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 750もあったはずで、それが欲しいのですが、欠品中、、、

やすくて人気なので夏の間に買わないと秋キャンプに間に合いませんので注意です!

 

 

 

 ではまた通販パトロールでw

 

インスタやってます

 

www.instagram.com